みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

【モニター】ケロッグ オールブラン

オールブランアンバサダーというものに登録して,モニター品が届きました.

といっても1ヶ月前の話です.

引越~片付け~年末年始~とあって忙しくて執筆できないでいました.

ケロッグの担当者様ごめんなさい.

 

Twitterでも書きましたが,改めて評価します.

 

 

 

ケロッグオールブランシリーズの3品が届きました.

オールブラン ブランフレーク フルーツミックス

オールブラン オリジナル

オールブラン ブランフレーク プレーン

www.allbran.jp

 

オールブラン ブランフレーク フルーツミックスは初めて食べました.

f:id:m1nam1nam1:20170106104458j:plain

はじめは思ったよりもフルーツが少ないなあと思いましたが,一掴みするとほどよい量のフルーツが入っていて美味しかったです.

f:id:m1nam1nam1:20170106104502j:plainフレーク自体も程よい甘みと香ばしさがあって美味しいです.

私はいつも自分で炒ったオートミールと混ぜて,豆乳と食べます.

f:id:m1nam1nam1:20170106104504j:plain

 

オールブラン オリジナル と オールブラン ブランフレーク プレーン

はいわずもがな,程よい苦味と香ばしさがあって美味しいです.

写真を撮り忘れました・・・

 

オリジナルは棒状のものでとても歯ごたえがあります.

飼料のようにも見えますが,私はこれ系が大好きです!

 

フレークはコーンフレークのようなもので,歯ごたえがあるものです.

これも昔から大好きです.

 

美味しかったからフルーツミックスは買ってみたいな~

また当選するとイイなあ~