みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

36週3日 気持ち悪い

会社でもらってた定期が期限切れになるから、

昨日今日と頑張って出掛けた!

昨日は手芸用品店で生地を買った

この生地が終わればベビーグッズ作りも一段落かなあ

 

今日は足りないベビー服と、ベビーグッズ収納を買いにモールに行った

 

昼前に出かけたけども、気持ち悪いのが出てきて、

帰ってきても気持ち悪いの続いて、

夕方、なんとなくフルーツ食べれそうだと思って、

業務スーパーいった

●ミカン缶

http://kakuyasusuper.blog.fc2.com/blog-entry-627.html

 

●桃缶

http://kakuyasusuper.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

 

●まめかん

http://www.kobebussan.co.jp/item/detail.php?go_id=2928

 

ミカン缶と桃缶、半分ずつと、まめかん食べた

まめかんが甘じょっぱくて美味しかったかな

フルーツは結局あんまり美味しいとか感じられなかった

 

全体的になんとか口に入れた程度

食後、お腹下したし

 

お腹大きくて息苦しいし、

吐き気と気持ち悪いのしょっちゅうだし、

臨月、本当につらい

 

でも、退院後がシルバーウィークであってほしいので、

あと20日くらいは赤ちゃんにはお腹にいてほしい

 

あたしが頑張って食べなきゃあ………