みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

2016-08-29から1日間の記事一覧

陣痛③

2時ごろ分娩室に入り、それでも痛い痛いと大絶叫。 自分もびっくりするくらい。 真っ裸にされ、着替えさせられ、寝かされ、のたうち回ってる隙にあれやこれやされて。 そしてもう便意というかイキミたい感じがマックスで、自分で肛門を抑えてる。 でも、もう…

陣痛②

11時すぎに帰ってきて、訓練も兼ねてゆーにゃんにご飯を炊かせる。 で、当分は台所に立てないことを想定して、あまりの手作りサラダチキンでバンバンジーを準備。 定期的にお腹痛いのは流しながら。 でもだんだん強くなってきて、痛みの流し方を模索し始める…

陣痛①

2016年8月28日、朝6時半。 台風接近のため、昨晩から気温が低く、久しぶりに窓を開けて寝てた。 生理痛の痛みみたいのがあって、窓あけてて冷えたかな?と思った。 でも、アレ?なんかお腹はるし、もしや定期的? 適当に時計みながら間隔はかったら10分。 そ…

38週1日 出産

昨日2016年8月28日、2500gの男の子を出産しました。 想像を絶するものだったけど、かわいい赤ちゃんがせめてもの慰めです。 ゆーにゃんもそりゃもう嬉しそうで。 出産中、産後たくさんたくさん手伝ってくれました。 感謝してます。 1月に妊娠がわかって、す…