みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

私の誕生日

ハッピーバースデー,私!

息子くんの世話を考えると遠出はできないので,

おうちで好きなもの食べさせてもらいました~~

 

一応,栄養面を考えて,

いつも食べてる丼ぶり一杯のキャベツ

丼ぶり一杯のきゅうりの胡麻和えを食べてから・・・

 

コージーコーナー

ガトーショコラ421円,チョコレートケーキ388円

どちらも美味しかった!

チョコレートケーキのほうが,下部に硬いクッキー層みたいのがあって,好きだったなあ
f:id:m1nam1nam1:20170811205141j:image

 チョコレートケーキ|銀座コージーコーナー

ガトーショコラ|銀座コージーコーナー

 

グリコ

SUNAO(ラムレーズン162円,バニラ162円,チョコクランチ113円)

80kcalだから,3つも食べちゃった!

本当はチョコモナカも食べたかったけど,今日は品切れでした(ToT)

 

チョコクランチはオーケーストアで.

ラムレーズンとバニラはオーケーストアで品切れだったのでコンビニで.
f:id:m1nam1nam1:20170811205153j:image

SUNAO スナオ | グリコ

 

ファミマ(食べきれなかった!)

ザッハトルテ298円

美味しそう~

また明日食べよかな
f:id:m1nam1nam1:20170811205159j:image

 ザッハトルテ |商品情報|ファミリーマート

 

森永製菓(食べきれなかった!)

チョコモナカジャンボ69円

言わずと知れた大人気アイス

私の大好物

でも最近,めっきり食欲がなく食べたくなかった・・・

けど今日は食べたい気分だったので買っちゃった!
f:id:m1nam1nam1:20170811205207j:image

 チョコモナカジャンボ | 森永製菓

 

 おいくら?

 今日食べた分で,

1246円

 

余った2つを加えると

1618円

 

スイパラは最低1530円だそうなので,

今回の買い食いは,いい線いってるかな?

 

感想

アイスがカロリー抑えめだったからか,4時間たっても胃もたれしておらず,

むしろ少し空腹~~(もう食べないけど)

ケーキは2つも食べれたし,

アイスは3つも食べれて幸せ~~(*^_^*)

 

コスパも身体にも良い??誕生日爆食になりました!

なんだかこの爆食で,最近下火だった少し食欲に火がついたかも...

健康的に食べていけることを願います♪