みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

プロフィール☆

みいちゃんのプロフィールについて書いておきます.

 

住まい

東京

出身地

千葉

生まれ

1989年8月,群馬にて

きょうだい

姉と弟

家族

夫(1990年生まれ),長男(2016年8月生まれ)

 仕事

技術者(開発設計)

夫との馴れ初め

2010年11月,某有名大学にて同じ学科で私が一目惚れ!

押しに押して,同年クリスマスから付き合い出しました.

 

2015年3月,大学院卒業の日に入籍!

本籍は思い出深い大学の住所にしました.

 

2016年1月,新横浜にて結婚式を執り行いました.

 

子供への想い

私自身が小さい時から子供がほしいほしいと思っていました.

大学院も行かないで子作りしたいくらいでした.

(でも理系だし周りもみんな行くし,大学院には行きました)

2015年に某有名会社に入社し,

まだ新人研修期間である2016年1月に妊娠発覚.

何とか新人研修は乗り越えて,2016年7月末から産休育休.

(1年目から産休育休とっても不穏な感じにならないところが有名会社の懐の深さでしょうか.よかったよかった)

 

娘がほしいと常々思ってきましたが,

約20年間,渇望していた子供!!!!

息子が可愛くして仕方ありません.

娘が産まれるまで最低4人は子供が欲しいです.

 

 

 ブログを書く理由

長男の妊娠をキッカケに,日記のような位置づけで書き始めました.

だんだん,育児日記だけでなく,

商品レビューを書いたり,

夫へ直接言いにくいことを書いたりするように.

 誰かの何かのためになったら良いなあ~と思いながら書いています.