みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

33週6日

今日は切迫早産の経過を見に行く日.

12時の予約です.

 

朝,会社に行く旦那様に

「もし子宮頚管が短くなってて,入院になったらどうしよう・・・

入院費かかっちゃう」

って言ったら

「その時はその時だよ!しゃーない!」

って言ってくれました.

 

普段はお金に細かくて,お金の運用が上手で,

外食なんてめったに行ってくれない

旦那様の影響で私のお金への価値観も大いに変わったくらいなんだけど,

こういう時に大きく構えてくれて嬉しい.

 

「絶対入院なんかするな!」

なんて言われたらとてもツライ

 

 

 

一週間寝て過ごしてみて,会社で座っている時より全然お腹はらなかったから,

多分大丈夫(入院にはならない)と思うんだけどね