みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

28週 検診

今日は28週の検診

 

今週はつわりのぶり返しっぽく,食欲低下,気持ち悪さなどあった

食べたあとの胃腸痛もあって,あまり食べられなかった

でも赤ちゃんは無事に1180gまで成長!(*^^*)

よかった~(´ε` )

 

 

夜は,ゆーにゃんと安安に焼肉食べにいきました.

グルーポンで買ったクーポンで安く食べられるし,家から3分のところにあるから♪

(^ν^)

 

生中 ¥313

安安カルビ ¥313

鶏もも ¥205

ヤングカルビ ¥205

ハラミx2 ¥421  x2

ポークジンジャー ¥205

ライス大 ¥313

塩キャベツハーフ ¥205

サンチュx10 ¥313

ホタテの磯バター焼き ¥421

 

合計 ¥3335

 

で,グルーポンのクーポンで -¥1500で

 

支払い ¥1835

 

でした!!

グルーポンのクーポン券は1500円分は150円で買った計算になるので,かかった費用としては

¥1985

かなあ~

 

食べ終わったあとスーパー行ったら寒くてお腹痛くなっちゃった

 

でも焼肉美味しかったから,幸せ~~\(^o^)/