みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

モニター★ケロッグ オールブラン シリーズ

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニター

 

オールブラン アンバサダーとしてモニターに参加しています。

 

以前から参加していますが.

 

今回はこの4つをいただきました!

 
f:id:m1nam1nam1:20171207204826j:image

 

 

 

ちょっと時間がなくて細かく撮っていません・・・

 

 

オールブラン オリゴ グラノラ】

シリアルパフが素朴な味わいで,

噛むとすぐ消えちゃって,

とても美味しいです.

全粒粉とか大麦とか,私大好きなんです.

 

 

オールブラン ブランフレーク】

噛みごたえがあって,

サックサクで,私はこれ大好きです!

ちょっとお値段高いので普段はあまり食べられませんが...

ちょっと甘くて無限に食べられる美味しさです.

 

 

オールブラン オリジナル】

甘みとかほとんど感じないのですが,

チーズとかチョコとか味のあるものと一緒に食べるのが私好きです.

牛乳・豆乳でも美味しいですけど,

ちょっと味の濃いお菓子なんかと食べると美味しい!

 

 

オールブラン フルーツミックス

フルーツミックスってほどフルーツはないけど,

ブランフレークにアクセントが入ってる感じで,

ちょうどよいです!