みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

【モニター】フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

ケロッグファミリー アンバサダーとして、新発売となった「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」を試してみました♪

 

2週間ほど前にきたのですが,現在食べているフルグラがあるので,なかなか開けられずにいました.

モニター期限が迫ってきたので,他のフルグラも食べ途中ながらこちらも開封((´;ω;`)

ケロッグさん,もう少しモニター期限長くして・・・(切実)

 

 

さてさて

表題の通り,

 フルーツグラノラ ハーフ

くちどけカカオ

を食べてみました.

 

外見はこんな感じ
f:id:m1nam1nam1:20170926114719j:image

 

中身はこんな感じ
f:id:m1nam1nam1:20170926114726j:image

 

なんか,コーンフレークが多いですね.

「くちどけカカオ」という割にはチョコキューブ少ないかな?

おまけ感が強い.

 

食べてみて・・・

サクサクして食べやすい!

甘すぎず,軽快に食べられますね~

 

でもさっきも言ったように,「くちどけカカオ」と言う割に,チョコが押して来ないぞ・・・

確かに口の中に入れたけど,チョコ or カカオの味が迫ってこない(T_T)

 

フルグラ

というより

ブレンドシリアル(またはブレンドコーンフレーク)

って感じかな

 

 

パッケージ裏はこんな感じ~
f:id:m1nam1nam1:20170926114741j:image
f:id:m1nam1nam1:20170926114752j:image
f:id:m1nam1nam1:20170926114747j:image


脂質はおさえているみたいだけど,他は普通のフルグラと大差ないかな?

 

 

 

 

ケロッグさん,ありがとうございました!(^O^)