みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

11ヶ月目前,おっぱい離れしつつある・・・?

昨日,今日と息子はお昼のおっぱいを抜いても気づいていません.

 

朝寝のあとお昼ごはんを食べ,児童館へ行くと,おっぱいのことなんか忘れて遊んでいます.

朝寝前の9時とか10時とかの授乳の後,

昼寝前の14時とか15時までおっぱいナシでいられる!

 

その後,夕方に夕飯食べてお風呂はいるけど,

ここでも4,5時間飲まないでいられる!

 

すごい!!!

 

最近,離乳食を食べられる少し増えた気がする.

そのせいかな.

 

 

私は早く排卵きて子作りしたいので,授乳が減るの嬉しい!

 

おっぱいを頬張る息子は愛おしくてしょうがないけど,

本当ならこのまま好きなだけ飲ませていてあげたいけど,

次の子を考えているから,早く卒乳してほしい.

 

 

うまくすれば1歳の誕生日(8月28日)あたりで卒乳できるかも...

 

様子見ながら徐々に減らせていけたら,良いな(^o^)