みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

キュキュット 泡スプレー

すごく匂いが残る

キュキュット 泡スプレー,話題になってからすぐ買ってみました.

 
f:id:m1nam1nam1:20170619214311j:image

 

使っていてオレンジの香りが清々しいのですが,

泡を洗い流した後もすごくオレンジのニオイが残るのです.

 

 

9ヶ月の息子のマグのストローを清潔に保ちたい!

と思って買ったのですが,

ストローを通ってくる水や麦茶にオレンジの香りがついていて気持ち悪いんです.

(私が試し飲みしてみて気づきました)

しかも一回使うと,その後何回水洗いしても何日たってもなかなかニオイがとれません.

 

今は泡スプレーを使わずに漂白剤をたまに使って清潔に保っています・・・

 

このキュキュット 泡スプレー今後は使う機会ないかな,って感じです.

残念~