みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

茂蔵 アメリカンドッグ

※更新情報,下部にあり(2017年6月13日)

 

茂蔵のアメリカンドッグ普通に美味しいと思います。

大きいし。

4本で216円だし。

(3月後半は3本に減っていましたが、今日見たところ4本に戻ってました(*^_^*)よかった!)

茂蔵 アメリカンドッグで検索してきてくれる方もいるみたいなので。

1本約100gです。

カロリー表示は無いけど、一般的に(?)260kcalくらいみたい。

f:id:m1nam1nam1:20170406211153j:image

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年6月13日

最近,アメリカンドッグが「小さな」アメリカンドッグに変わりました.

試しに買ってみました.

5cmくらいのアメリカンドッグが8個入っています.

前よりもマズくなっています.

大きさも物足りないし,

ウインナーが入ってるか入ってないかわからないような小ささで味も良くないし,

焼き具合も半端だし.

この「小さな」アメリカンドッグが続くならもう買いません!