みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

生後21日

出産して退院してから,

とっっっっっっっっっっっっっても疲れていたのと,

なかなか自分の時間がとれなかったので,

久々の更新です.

 

 

退院後は大阪からゆーにゃんの家族がきてくれ,

千葉からうちの家族がきてくれ,

みんなが修ちゃんを可愛がってくれました(*´∀`*)

 

ママはあたしとゆーにゃんのために,大量のおかずを作ってきてくれ,

めちゃくちゃ助かりました.

 

ゆーにゃんはお願いすると毎日のように買い物にいってくれるので,

めちゃくちゃ助かっています.

 

 

 

そして修ちゃんは天使です.

約2600gで産まれ,他の新生児に比べると顔も体も一回り小さく,まるでお人形.

3週間たって,ずっしり重くなってきたけど,ますます可愛くなっています.

泣き方も進化して大きな声が出てきています.

ちょっと声も聞けて,早くお喋りしたいなあと思っています.\(^o^)/

 

寝付いてくれないとちょっと困るけど,あたし自身は鬱になることもなく,

育児を楽しめています(*^^*)

 

授乳のたびに(あたしのおっぱいで母乳育児できるとは思わなかった!)

可愛い修ちゃんを抱きしめられて本当に幸せです(*´ω`*)

 

お腹の中で暴れていた修ちゃんが,こんなに可愛く産まれてくれて驚きでいっぱい!

いまも暴れることにかわりないけど,

無事にこうして産まれてきてくれて本当に感謝、感謝!

 

いっぱいいっぱい愛を注ごう〜