みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

37週1日 食べもの

食べることがツライ

 

食べたいもの思いつかないし

いつも野菜にはしっちゃう

 

目が食べたいと思う菓子パンとかスイーツ食べるけど

後には罪悪感しかない

みーちゃんだけの摂取じゃない

赤ちゃん喜んでないと思う

 

でもストレスの発散が甘いもの食べることになっちゃってる

 

 

 

ゆーにゃん結婚式からまだ帰ってこない

菓子パンとスイーツ食べたって連絡したら

えらいね

って言ってくれたけど

嬉しいんだけど

エラくてもツライから一人で泣いてる

 

 

 

誰かが毎日、ご飯出してくれればいい

けど続けばストレスになりそう

結局何をどうすればいいのか分からない