みいちゃん,ママになりたい→なれた

東大卒でもなんの役にも立たないぽんこつワーママ。子供達の育児日記が主体.夫への不満を書いて間接的に訴えることもあり.あとは商品レビュー等.

26週

今週はそんなにお腹痛くならなかった・・・気がする

 

赤ちゃんよく動いてた

ひゃっくりも分かるようになったけど,ひゃっくりされると不愉快(笑

 

 

週前半はがんばって食べてたけど水曜からお腹いたくなっちゃった

本当に

 

木曜夜に体重はかったら結構増えてたから,もう食べるの頑張らなくていっか-ってなった

 

そしたら,今日ゆーにゃんに指摘&心配されちゃった

「みいちゃん,また最近野菜ばっかり食べてない?」

って...

 

つらいなあ

たくさん食べたくないし,

実際食べられないし

さっぱり水っぽい野菜が一番食べやすいから,そっちに偏る

 

 

とりあえず来週の検診でどうなってるか,かなあ

2週間ごとの検診だと気が抜けなくて逆にしんどいな(笑

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

今週は週末まで保育園のこと調べてた

戦略立てるのが難しい

そのうち,まとめよう